

おはようございます♪

昨日は上裸で寝てしまい、39度近い熱を出してしまった、、、

今日も大事を取って学校を休んだから家は本当に暇(´;ω;`)

5時からバイトだけどそれまで何をしようか


なんかこの頃体調を崩すことが多くなった気がする。
ゲーセンにもめっちゃいるし煙の吸いすぎかな?ww

パズドラもモチベがなくなってきたし早くメタトロンきてくれええええええええええええええええええ

まずい、、、

最近はバイトとか部活で忙しすぎて結果勉強もできず、テストの点数もうまくとれない。

このままじゃ本当にあかん(-_-;)


いつも疲れてバイトもだるくなるし勉強する前に寝ちゃって本末転倒。


何かしら多忙にならないために我慢しなきゃならんのかな、、、

やっとテスト終わった。。。

やっと定期テストも終わり、また部活とバイトの日々がやってまいりましたww

あと部活引退までちょうど残り1週間!!

目指すは総体で県ベスト8♪
全力でいって悔いの残らない試合にしたいな^^


部活引退したらバイトでバイクのお金貯めつつ音ゲー音ゲー音ゲー・・・www

夏休みまでに8段になって今年中にできたら10段とりたい!!


近いうちにjubeatの指グラフ晒す(((o(*゚▽゚*)o)))


さぁて、7時間後には練習試合が始まるし、寝ないとw

それでは今日もよい一日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゼウス・ディオス降臨!

130522_zeus.jpg


期間:5/27(月)21:00~5/28(火)20:59


新ゲリラダンジョン「ゼウス・ディオス降臨!」が登場!!
ダンジョンは「超地獄級」のみで、最奥には星をも司る神
「ゼウス・ディオス」が待ち構えているぞ!

ダンジョン内では、キミを倒すため
強大な力をもつモンスター達が待ち構えている!

怒涛の攻撃をかいくぐり、最奥部で待つ
ゼウス・ディオスを撃破しよう!

130522_sc_z36f861fyy.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいゼウスの登場ですね^^
でもやっぱり光の覚醒ゼウスの方が使い勝手は正直いい気がしますww

とりあえず27日に狩りにいきます♪

Ver5.2アップデート情報!

Ver5_2.jpg


◆新モンスターを追加します
ゴブリン系3種と各種キング○○りん系5種を追加します。

※キング○○りんに進化させると、
進化前とは別のスキルに変わります。
進化前に保持していたスキルのスキルLvは
引き継がれませんのでご注意ください。
ver5_2list.jpg




◆一部モンスターの究極進化を追加します。

「蒼覇王・カイゼルジークフリート」
「戦乙女・プリンセスヴァルキリー」
「大英雄・モアクーフーリン」の究極進化を追加します。

sinka_eiyu5_2.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このアップデートは嬉しいですね^^
新ゴブリンと○○りんは使い道がよくわかりませんがww

ヴァルキリーは究極進化させるのがさほど難しくないので木曜日になり次第
すぐさせたいと思いますww

ジークフリートちゃんとクーフーリンがかっこよすぎて惚れる///

2013年5月21日放置ブログ再開wwww


おひさしぶりですwww

一昨年のつぶやき以降部活と仕事が忙しく、
ブログを書く時間があったとはいえ放置しておりましたw


なんやかんや部活は残り約1週間・・・・
それなのにテスト期間で部活ができないという状況・・・
なんとも辛い(´;ω;`)

っまあ明日と明後日でテストも終わって部活もまたできるようになるし
最後まで頑張りたい!!


本当はね。。。
この記事書いてる暇なんかない程テスト勉強してないから
まずい( ゚д゚)ハッ!


ってことでテスト終わったらこの空白の2年間のブログ埋めるために
沢山日記かくぜーーーーーーーいwww


さて、勉強だ勉強・・・

1月9日

明日からとうとう学校が始まります♪
学校は楽しいのでいいのですが、22時現在まだ課題が終わってないという悲劇www

今からやりたいと急いでやりたいと思いますwqwq

1月6日

今日はあすなろ大会シングルスBの本選でした♪

決勝で負けてしまいましたが見事準優勝することができましたーー!!

1月2日


こんにちは♪

昨日と今日でマキシマムザホルモンの曲約半分とjubeatの曲をニコニコとyoutubeに
投稿させていただきました!!

これから動画の方にも力を入れたいと思うのでこれからもどうぞよろしくお願いします♫

youtube↓
http://www.youtube.com/user/xCLOUDx0627?feature=mhee
ニコニコ動画↓
http://www.nicovideo.jp/user/25307635?mypage_nicorepo

1月1日

更新ギリギリになってしまってすいません・・・

そして*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚です♫

これからも僕のブログを愛して暖かく見守っていってくれたら嬉しいです!!w


っというわけで今日は1月1日でお年玉もはいってきたので早速ゲームセンターに行きjubeatを1000円分くらいやってきましたww

tj.png
プロフィール

くらうど

Author:くらうど
プログラマーを目指す高校3年生

趣味
・シューティングゲーム
・アクションゲーム
・音楽ゲーム
・パズドラ
・映画鑑賞
・球技(特にテニス)
・一人旅

ゲームプログラマーかSEになることを夢にC言語やC++を勉強中。

パズドラをやっています♪
ランクは200くらいのライトユーザーです・・・
このブログを通して皆さんと関係が持てたら幸いです!!
ID:178886319

パズドラの泥したモンスターなどの情報をコメントして頂けると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
